--.--.--



2013.02.04

My first jelly nail

初めてのジェルネイル
月一の楽しみが増えました。
gel nail

2011.07.06

野球観戦!

水曜日はNO残業Dayです。
すぐちかくに神宮球場があるので、同僚たち数名で
観戦してきましたよ。

ヤクルトVSジャイアンツ、外野指定席前から10番目。
通路席だったので、足を伸ばせてよかった。


むわぁ~っと蒸す天気でしたが、雨は降りませんでした。
ヤクルト首位、好調続きだからでしょうか、
内野・外野席ともに混んでます。
0706-2.jpg

・・・やっぱこれでしょう。
かむぞう野球は詳しくありません、
球場の雰囲気が好きなだけでーす。
たこ焼き・ウインナー・焼きそば・そしてビール。
うーん、夏がきた!って感じです。
氷結サワーにピーチシャーベットが入った「クリスタルピーチサワー
を売ってるお姉さんを発見。
初めて飲みましたが、次から絶対これにします
0706-3.jpg

ヤクルトマスコットの「つば九郎」
暑いのにご苦労さんです。
飲んで騒いで、最後に勝って、あぁぁぁぁぁ楽しかった。
0706-4.jpg

2010.02.02

Snowing★

おぉ。。。さむーいっ!!((p(>_<)q))とおもったら、東京は2年ぶりの積雪でした。
うちのまわりもこんなに積りましたよ。


IMG_0539_convert_20100202081406.jpg

南国タイから帰国したばかりには、ちとツライ天気だわ。
36度から5度ですからね。 風邪引かないように気をつけようっと。

IMG_0540_convert_20100202081508.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
