--.--.--



2010.03.22

PORTER

友達の影響もあって、かむぞうはPORTERが大好き
今日はPARCOをふらついてたら、PORTER GIRL最新作を発見。
しかも赤だよ~ かわゆいです。
おもわずご購入! 完全な衝動買いです

R0010149_convert_20100322193742.jpg

ボストンバック、横からみるとラウンド型ですね。
R0010150_convert_20100322193843.jpg

中はマチがひろいです。
R0010151_convert_20100322193949.jpg

ポシェットもありますよ。
R0010152_convert_20100322194132.jpg

ロゴ、PORTER TOKYOって今日入荷したんだって。
R0010153_convert_20100322194230.jpg

こちらもマチはたっぷりあります。
R0010154_convert_20100322194324.jpg

ボストン&ポシェットで小旅行いこう!
R0010155_convert_20100322194423.jpg

これは前にかった PORTERバックです。
スウェット生地のボストン型で、色はグレー。
PORTERは持ってる人が多いけど、この形はあまりみかけません。
クリスマスプレゼントにもらいました。 ほぼ毎日使ってます。

R0010156_convert_20100322194519.jpg

やっぱPORTERロゴ好きだなぁ...
R0010157_convert_20100322194617.jpg

そうそう、カードケースもPORTERです。
完全なるポタマニアです。

R0010159_convert_20100322194723.jpg

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
