--.--.--



2010.04.21

通勤もPEN太郎といっしょ

毎日カバンに忍ばせているPEN太郎。
ちかくのカフェのお花を撮りました。
まだ咲く前なんだろうか。。。
P4210310_convert_20100421081755.jpg

今まで気付かなかった、もみじの緑色。
朝日をあびてつやつやしてますね。

P4210311_convert_20100421081934.jpg

なんか暗く撮れちゃった。 なんでぇ~?
ちゃんと勉強しなくちゃね。。。

P4210312_convert_20100421082038.jpg

2010.04.18

トイカメラ

PEN太郎のアート機能「トイカメラ」で撮ってみました。
穴からのぞいてるみたい。
P4180278_convert_20100420081549.jpg

市電もアートっぽくみえるよね。
P4180279_convert_20100420081626.jpg

2010.04.06

通勤途中で。。。

今朝の東京はもやっ~としてます。
通勤途中キレイなお花が咲いていたので、PEN太郎 (OLYMPUS PEN-Lite)でパチリ。
かむぞうみたいに初心者でもこのマイクロ一眼レフだと、上手にマクロ撮影ができます。

P4060172_convert_20100406083846.jpg

朝露がキレイ
P4060173_convert_20100406083916.jpg

水滴までちゃんと写るんだね~
P4060175_convert_20100406083946.jpg

さすがですPEN太郎君!
P4060176_convert_20100406084014.jpg

2010.04.04

かむぞう 衝動買い

ここ最近友達が一眼レフを買い始めた。 しかも、2台。
かむぞうも、ちょっとだけ気になっていた「一眼レフ」。
ヨドバシカメラへ二日連続通い込み、ついに買いましたよ。
マイクロ一眼 Olympus PEN Lite

 (写真はOlympusさんからお借りしました)

ボディはホワイトで、右手を添えるところがベージュです。
この色の組み合わせは、女子っぽいですね~

index_image02.jpg(写真はOlympusさんからお借りしました)

雑貨やかわいいものが大好き
新しいカメラを手に、かむぞうの頭の中はこんな感じ

pic_catchup.jpg(写真はOlympusさんからお借りしました)

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
