--.--.--



2013.02.11

おはよう、まめたん

休日の朝は時間ピッタリに起こしてくれます。
なかなか起きれなくてグズグズしてると、
こんなせつない顔でみてます。
「はやく起きてぇ〜」って声が聞こえます。



さぁ、お散歩行こうね


2013.02.10

ぬくぬく

お散歩のあとは…ぬくぬくタイム



暖かいブランケットに包まって
頭を埋めて、何の夢をみてるのかな

2013.02.04

まめた ぬくぬく

最近のまめたのお気に入りスポット。。。
ソファとクッションの間にブランケットを思いっきり
くしゃくしゃにしてその中に埋もれること。

暑くなると、『にょきっ』って頭だけでてくる
。。。んで、寒くなるとまた埋もれる、その繰り返し。

それを見てる幸せな一日。
Mameta.jpg

2012.11.12

週末のお仕事


週末のまめたのお仕事は。。。モーニングコール。
平日と週末の区別がわかるらしく、平日は無理にお越しにきません。
週末は、かむぞうがベッドからでるまで『激しく・しつこく』
お越しにきます。
お腹の上にのっかり、覗き込むまめた。

20121112-1.jpg
なかなか起きないと...明らかにむかついている表情。
早く起きてよ!

20121112-3.jpg
じぃ~と待ちます。
わかった、わかった。。。 起きますよ。
さぁて、お散歩行こうかね。
まめた❤

2012.11.11

こんな雨の日は。。。



雨降りでお散歩に行けない日は。。。
こうして小イスのうえでお昼寝。
ちょうどまめたサイズなんだよね。

 | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
