--.--.--



2012.12.01

新入り



得意顔のまめた君



だって~ ピンクのかえるちゃんが仲間入りしたの!

2012.05.21

沖縄 いろいろ

沖縄帰省中に、かむぞう誕生日祝をしてくれました。
4月末だったけど、こうして家族が一緒に祝ってくれるのって
ホントうれしい

これは黒ゴマシュークリーム
お誕生日のかむぞうだけ、マジパン飾りがつき。
まめたは欲しそうに机の周りをぐるぐる。
シューの皮だけあげました。


さて、沖縄滞在中の日課、卓球である。
卓球経験者は兄だけ。
ちょうど卓球にいいテーブルをみつけたのがきっかけ。
ほぼ毎日家族で卓球大会です。

まめたはボールをめちゃくちゃにするので、
部屋から閉め出されました。


全然反省していない「まめた」
20120520-2_convert_20120521120659.jpg

2012.02.13

おとうさんバッグ



Softbankの「おとうさんバッグ」もらいました。
まめたにサイズがぴったり。
本人きにいってるようです。
見えにくいけど、ちゃんと耳もついているんだよ。
かわゆいのぅ。。。

2011.10.09

羽田空港ペットホテル

金沢の忍者寺でかった、ペット御守り。
予想したとおり、まめた君、鈴の音が気に
入らなかったようです。
では私のお財布か、お散歩バックに付けましょう。


さて、今回の金沢旅行では
初めて「羽田空港ペットホテル」を利用しました。
第二ターミナルP4/1Fにありお預け/お迎えが
とっても便利。
写真付きカードをつくってもらいました。
これで次回からお願いしよう。
Pethotel-2.jpg

ペットホテルにはドッグランもついていて、
こんなコメントをもらいましたよ。
「とてもやんちゃなまめた君、
でも抱っこされるととっても大人しいギャップが
とてもかわいかったです」

ごはんもたくさん食べたようですね。
おちっこは、ドッグランでしちゃったみたい。
こんな風にカードもらえるなんて、うれしいな。
Pethotel-3.jpg

実は金沢旅行中も、ちょいちょい気になって思い出してました。
でもやさしくケアされていたみたいで安心です。
お家ではぐっすりお布団サンドイッチで寝てます。

のこりの連休はずっ~~~とべったりでした。
だんだん甘えん坊になっていく気がするな。
頑張れ、まめた! もうすぐ2歳だぞ!
Pethotel-4.jpg

2011.09.21

シャンプー後のお楽しみ

海で思いっきり砂まみれになったので、
全身シャンプーしました。
0921-16.jpg

お利口さんだったので、アキレスジャーキーをどうぞ。
0921-17.jpg

一番すきなお尻。かわゆい。。。
0921-18.jpg

顔こわいってば。
もうちょっと、かわいいお顔で食べれないかなあ。。。
0921-19.jpg

食後は窓際でお昼寝。
寝ないで、通りを監視しています。
0921-20.jpg

まめまめレーダー起動中
0921-21.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
