--.--.--



2013.02.11

夕日とまめたん

三連休のんびりしたね
ここから見る夕日はキレイだよね。



君はオヤツがき気になるかな?



ちょっと寒いけど、もうちょっとだけ
夕日みていこう


2013.02.10

夕方のお散歩

河川敷のお散歩。
今日は風が弱くて、お散歩しやすいね



まめたの色もオレンジ色に染まっていくよ

2013.02.07

まめた in しゃぼん玉


迷子札のお店ソファさんのブログに掲載されました。
店長さんが撮影にきていて、声をかけていただきました。

お手製のシャボン玉レンズで撮るとこーんな感じ。

o0800053312336737382.jpg
うれしくって全然じっとしてくれない、カメラも向いてくれない。
いつもやらないことは、人前でもやらない。。。
それがまめただね~

o0800053312336737381.jpg
かっこよく撮ってもらえてよかったね~。
私も久しぶりに一眼レフだして撮ろうかな。
。。。いやっ、重くてね。
なかなか使ってないのだよ。
まめたん、モデルよろしくね。


迷子札ソファさんのブログ http://ameblo.jp/sentimentoforma/

2012.08.04

あぢぃ。。。


あぢぃ…
朝一でお散歩でたのに、もう暑い。お水たくさん飲んでゆっくり歩こうな。

2012.07.09

今日はお休み

今日はお休みをもらい、ドッグランへ来ました。
車で30分 芝生のキレイな河川敷のドッグランです。


おもちゃも貸し出してます。
サッカーボールやテニスボール、
一通り遊んで、家にもあるタマゴちゃんボールが
やっぱりお気に入りの様子。
20120709-6.jpg

おいら、タマゴちゃん好き!
20120709-7.jpg

飼い主用のテントが4~5つ張ってあり、椅子も貸し出してます。
今日みたいなピーカン天気には大助かり。
おしっこ用のペットボトルもたくさんフェンスにかけてあり、
ささっとお水をかけることができます。
これは本当に便利で、Good Point !!だと思います。
ほかにも、足洗いようの桶があったり、タオルがあったり、
こんな近い所にこんなにいいドッグランがあったとは。。。
次回からここにしよう!
20120709-4.jpg

まめ、とーちゃんと遊ぶ
幸せ感じる一枚です
20120709-3.jpg

お隣の中/大型犬エリアのお友達。
フェンス越しに「こんにちわ」
20120709-2.jpg

やっぱりタマゴちゃんが好き。
20120709-9.jpg

河川敷では救助ヘリの離着陸訓練をしてました。
すごい音でしたが、まめたん気にしていない様子。
久しぶりのドッグランがとってもうれしかったんだね。
まめたん、また来ようね。
20120709-12.jpg



 | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
