--.--.--



2012.03.07

Before & After

足の手術まえからだから約5か月サロンに行ってません。
ちゃんと前みえてますかー??
こっちからは、まめちゃんの表情がみえませんよー

我が家の小さな「チューバッカ」なのだ。
R2D2とC3PO、かむぞう大好きStar Warsの仲間たち。。。



そしてこれがAfter
寒かろうけど、6mmカットだよ。
まめちゃん、お目目でかい。
そんなに見つめないで。
表情がはっきりわかるなぁ。。。
After.jpg

2011.08.07

まめた君 サロンへ

週末はまめた君とサロンへGO!!

優しいお姉さんたちにシャンプー&カットしてもらって、
程よく疲れたまめた君。
帰りの車では、相棒の腕にだかれてぐっすりです。
いつもはかむぞうと一緒に座るのに、なぜか今日は相棒の腕が
いいみたい。


全身3mmサマーカットのまめた君です。
首にはお祭り柄のバンダナ。
頑張ったご褒美に、アヒルちゃんをプレゼントしました。
RIMG0131.jpg

2011.05.21

ただいま...した後は。

「とうもろこし」もらったよ。
もう食べちゃった。
RIMG0221.jpg

そしたお休み。
サロンって疲れるんだよね、きっと。
RIMG0284.jpg

カットしたてってツンツンしていて、
触ると気持ちいい。
RIMG0285.jpg

爪切りはどうしても自分で出来ないんだよね。
だからいつもサロンにお願いしています。
RIMG0286.jpg

お手ての丸みがなんかかわいいさ。。。
RIMG0287.jpg

お耳のまわりもサッパリ、スッキリしてます。
これでお耳の掃除のしやすいな。
RIMG0277.jpg

あっ。。。すいません。
起きちゃいましたね。
RIMG0279.jpg

2011.05.21

まめた君 サロンへ (After)

はい、ただいま~
5mmカットでスッキリ。
これから暑くなるからちょうどいいね。

男の子にはバンダナをつけてくれるんだよね。
これで何枚目かな。。。
かわいいお姉さんたちに「いい子いい子」してもらって
良かったね。
RIMG0235.jpg

耳まわりがスッキリ。
お口まわりは丸いね。
RIMG0234.jpg

2011.05.21

まめた君 サロンへ (Before)

サロンに行ってから2ヶ月、
あっという間に伸びちゃった。

ロングもいいけど、やっぱりショートがいいのだ。

サロンへいってきます。
RIMG0213.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
