--.--.--



2013.10.21

4th Birthday


まめた君、4歳になりました。
この1年は病気も怪我もなく元気に過ごしてくれて
ありがとうね。 ウチの子になってくれてありがとう。
そんな風に感謝する一日でした


P1010392_convert_20131021225805.jpg
最近この角度が好きなんです。
への字口というか、「ふんっ」って感じの口
小生意気な感じでしょ?


2012.10.21

Happy Birthday まめた



今日で3歳になりました。
まめたと暮らし始めて2年と4ヶ月。
家族になれてよかった。
おめでとう、ありがとう

2011.10.21

HAPPY BIRTHDAY :-)

今日はまめの2歳誕生日です。
1021 Birthday-4

お誕生日ケーキ、(これは人用ね)
[まめた]って名前をいれてもらいましたよ。
1021 Birthday-1

はーい、たくさん買っちゃいました!
1021 Birthday-2

机のはじっこにおすわり。
ケーキが気になりますな。
1021 Birthday-3

左足は順調に回復して、手術をしたことを忘れるくらい
元気になりましたよ。
1021 Birthday-6

ハロウィーン柄のバンダナでおめかし
1021 Birthday-5

ただいま、お膝のうえで寝ています。 くぅくぅ。。。(かわゆっす)
大好きなまめちゃんへ
仙台のペットショップで初めてまめに会った時、君は小さくて、震えてて、おどおどしていたね。
抱いてしまうと情が移るから頑なに拒否した私。
でも帰りの車の中では、もう君と一緒に暮らすって決めていたんだよ。
前の飼い主からペットショップに戻されたり、きっと思い出したくない辛い思いでが一杯あったと思う。
もう全部忘れていいからね、これからずっとずっ~と一緒だよ。
まめがいるだけで毎日が笑顔になるんだ、小さい体なのですんごいパワー。

まめのお母さん、まめを生んでくれてありがとうね。
そして、かむぞうの家にきてくれて本当にありがとうね。
これからも毎日たくさん食べて、たくさん遊んで、そしてゆっくり歳をとっていってね。





2010.10.25

Birtyday Cake

犬用のケーキが間に合わず、普通のロールケーキに名前いれてみました。
「即席感」たっぷりなケーキになりました。
まめたは撮影用に長々と「待て」をしてて、少々ふくれっつらです。
Happy+Birthday-4_convert_20101025082237.jpg

こっちのケーキはキャンドルだらけ。
刺せるだけさしてみまちた。
Happy+Birthday_convert_20101025082118.jpg

キャンドルつけると、またいいねぇ。。。
Happy+Birthday-1_convert_20101025082139.jpg

色合いがいいので、「ポップアート」で撮ってみました。
鮮やか。。。
Happy+Birthday-2_convert_20101025082158.jpg

こっちが普通の。
どちらのケーキも美味しく頂きました。
まめたもちょこっとだけ食べましたよ
Happy+Birthday-3_convert_20101025082218.jpg

2010.10.21

Happy Birthday ★


まめた君、今日で1歳になりました。
朝から、かむぞうのお母さんからお祝いのTELがあったねぇ。
電話口でしっぽプルプルだったね。

今日で1歳かぁ。。。
かむぞう家にきて、もうすぐ4カ月。
しみじみ。。。。っっ、な~んてしてる暇はない。
今日は午前中だけお仕事、午後から出かけるぞ~!

だからドッグランはムリか。。。
まっ、ケーキでも買いにいきましょ~

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
