--.--.--



2011.10.29

新グッズの紹介

まめたんのお気に入り、
ハリネズミの「ハリーさん」
Harry-2.jpg

イボイボがたまらなく好きらしい。
Harry-3.jpg

そんなハリーさんにご近所さん登場。
「ハリヤマ3姉妹」
(ついつい通販で...買っちゃいました)


末っ子は甘えん坊。
ハリーさんとも仲良しです。
Harry-4.jpg

お色気姉さん
ハリーさんタジタジ...
Harry-5.jpg

そんなことはさておき...
通販してまで欲しかったのはこれこれ
[H2O4K9] ペット専用水筒です。
ステンレスでとっても軽い。
Harry-7.jpg

H2Oと水
Harry-10.jpg

水滴と波
このデザイン好きだな~
Harry-6.jpg

ハリーさんとお揃いみたいだね。
キャップが水のみカップになります。
Harry-8.jpg

こんな感じで使います。
よおし、明日使ってみようね。
...こうして「まめたグッズ」が増えていくのだ。
Harry-9.jpg

2011.08.07

新しいクレート

前から狙っていたクレートを購入しました。
横からも上からも開くドア、ダブルドアに惹かれました。
これで来月沖縄帰省します。
さあ、まめた君どうぞ。
入ってらっしゃい!
RIMG0119.jpg

思いっきり警戒してますね。
恐る恐る途中まで入りました。
いつも最初はびびりだよね。
まっ、いいさ。ゆっくり慣れてなあ。
RIMG0121.jpg

緊張疲れですな。

2011.06.28

Herbal Collar

ふらっと立ち寄った小さなペットショップで
こんなものをみつけた。
Herbal Collar (ノミ除け首輪)

レッドシダー/ペニーロイヤル/ユーカリをシルクで包んだ首輪です。
ユーカリミントの香りが爽やか~
0628-1.jpg

青のチェックがかわゆいですね。
次は赤のチェックをかって、かむぞうのブレスレットにしようっと。
お散歩中の虫除けにいいし、
なんと言っても。。。。まめたとお揃い~
小さな幸せです。

0628-3.jpg
暑くてフローリングで寝てます。
行き倒れ犬、まめた

0628-4.jpg
やっぱ首輪かわいいね。


2011.06.01

おもちゃ箱

本日の「まめプレッソ」
ちょっと寒い日だったので体が暖まります。


まめた君のおもちゃ箱をひっくり返しました。
慌てて飛んできました 
気がつくとこんなに増えてるし、
ときどき入れ替えしないとね。
RIMG0004.jpg

ワニ君 これまめた君のお気に入りです。
RIMG0048.jpg

これはかむぞうのお気に入り
Dad-wayのおもちゃ達です。
ゴムの匂いが少なく、水洗いもできます。
RIMG0049.jpg

はいはい、お片づけしようね。
決して手伝ってはくれませんけど。
RIMG0060.jpg

雨の日でもこれでたくさん遊ぼうね。
週末は晴れるらしいから、ドッグランへ行こうな
RRIMG0065.jpg

2010.11.15

迷子札

オーダーメイドしてみました。
この二つは金具が大きいので、かむぞう用。

まめた用には、首輪に付けるのでもっと小さい金具です。
そして、かむぞうの携帯番号入り。

迷子になる確率は少ないだろうけど、念のためね。。。
Key-2_convert_20101115081625.jpg

早速付けたのに、気に入らないらしい。
そんなに重くないハズなんだけどね。


まめた君用のは、青いドーナツ柄と、ボーン柄。
どちらもとてもかわゆっす。

かむぞうは、通勤かばんと、お財布に付けました。

 | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
