--.--.--



2010.01.01

夕方の小わんこ

あけおめってことで、小わんことパチリ

kamuzo.gif


この小わんこ、まだうまれて2週間ぐらい。
肉球ちっこいのう…  スタンプ作りたくなる

puppy0101.jpg


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2010.01.01

今朝の小わんこ

あけおめ~ By小わんこ

puppy.jpg

…ってか、寒いし、眠いし、にぃにぃねぇねぇに挟まれて、
あたち、どーなってんの?


puppy2.jpg

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2009.12.30

今朝のわんこ

今日は小雨がパラついてます。
トレーナーだけじゃ、ちょっと肌寒いな。
どれどれ、今朝の小わんこ達はげんきかな?
裏のおばぁの家へ行くのが、日課になってきた。


wanko3.jpg



布の端切れで、首輪を作ったけど、母さん犬のチャチャには不評だったらしく、『これ要らない』って噛み噛みされちゃった。。。

ってか、育児中の母はたいへんよね~ ってつぶやきが聞こえてきそう。。


chacha.jpg



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2009.12.29

小わんこ

裏のおばぁの家で、わんこが生まれた。

wanko.jpg



12/14 生まれの三つ子ちゃん
やっと最近目が開いて、キューキュー鳴きだした


wanko2.jpg



手のひらサイズの小わんこ達
かわゆいなの~
 

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
