--.--.--



2010.01.04

西新井大師で厄払い

東京に戻ってきましたよ。
今日までお休みだったので、西新井大師に行ってきました。

初めて来たんだけど、参拝客で大賑わいでした。
駐車場もなかなか見つからなくて…
そこで手招きしている人がいたので、行ってみると、
おじさ~ん、自分家の駐車場を1000円で貸し出してた。
それは高いでしょ~ ってことで、もう一度ぐるりと
回っていたら、運良く近くの駐車場が空きました。

1時間ちょっとで、300円でした。良心的~ってか、さっきのおじさん高いよぉ。

厄払いしてもらって、出店を一通り楽しみましたよ。
あんず飴が食べたかったけど、綿あめと迷って迷って、綿あめの勝ち~でした。
今年も一年けがなく、健康でいられますように




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

2010.01.01

初さんぽ

新年の初さんぽです。
ちょうど日が昇り始めていたところ。


sunrise.jpg

歩いて10分ほどの海
今日は風が強いね
~ 

seaside.jpg

ラピュタでも出てきそうな空

blue sky


テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

2010.01.01

あけましておめでとうございます★

10124365447.gif
 

     あけましておめでとうございます
2010年もみなさまにとって、素晴らしい一年になりますに!!!
かむぞうより



10067709133.gif

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
