--.--.--



2009.12.31

たっ…たらいが…

友人が家のなかでけつまづいて骨折した話をきいた。
内心、家の中でケガするなんて、『初老の一歩』だなんて思っていた。

でも最近入浴中に湯あたりして、風呂場で派手にぶっ倒れたことがある 
頭や肩、肘などを打ち付けて、翌日は打ち身状態だった。
いやぁ…家の中は恐いなんて、あらためておもったよ。

もう年内はケガもしないだろうと、油断したそのときだった。
オーマイガット…なんということでしょう
実家の洗面所でハミガキ中
こっ…こんなものが、上から頭上におちてきたのよ~


たらい

まさに、『たらい』です。 ドリフの気持ちがちょっとわかったよ。
首にきまっせ~ ズドンとね。

なんなのよ、年の瀬に一体。 家の中って…家の中って…
危険だらけやぁーん


。。。っということで、2010年もケガする確率十分あるってことで、
ブログのジャンルに『痛たた…』を追加しておいた。 
あまりネタが増えないことを祈ろう








テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
