--.--.--



2011.07.26

Pho24日本初上陸!

やっと行ってきました、PHO24市ヶ谷店。
ベトナム好きなら誰でもご存じのPHOのお店です。
24とあるけど、決して24時間営業ではないところベトナムらしいのだ。

ベトナム滞在中は何度お世話になったことか、
会社帰りたまたま緑色のお店をみつけて、大感動。
Open日(7/2)を楽しみに待っていました。

結局Open当日は行けず、やっとこの間行ってきました。

バインミー、ベトナム風サンドイッチ。
フランス植民地の名残で、フランスパンが美味しい。
中に「ベトナム風なます」が入っていて、甘酸っぱい。
レバーペーストも入ってますよ。(430yen)


チキンフォー (630yen)
あっさりしていて、2杯は軽くいけそうなお味です。
Vietnam+food+2_convert_20110726084606.jpg

生もいいけど、揚げ春巻きが好き。
甘酸っぱいヌックマムにつけて頂きます。 (4本/390yen)
Vietnam+food+3_convert_20110726084619.jpg

青パパイヤのサラダ。
えびせん、えび、ピーナッツ、青パパイヤを一緒にたべます。
(590yen)
Vietnam+food+4_convert_20110726084632.jpg

ベトナム料理って、野菜中心で油控目だから女性好みだと思います。
行ったばかりだけど、さっそく次いつ行こうか計画中。

 | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
