--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.14

膝蓋骨脱臼

~病気の事~

先日急に右後ろ脚を痛がってケンケンし始めました。
すぐにかかりつけの病院へ行くと、【膝蓋骨脱臼】と判明。

レントゲンを見ると、なるほど…右膝の骨が脱臼してました。
犬種や遺伝的に小型犬に多い病気とのこと、命にかかわる病気では
ないのでとりあえず一安心したけど、手術と入院に約10日かかるらしいです。
退院後も安静が必要なので、当分ボール遊びやお散歩を控えなくちゃいけません。

手術は11/21(月)に確定。色々準備しなきゃ。。。

幸いなことに、痛さがなくなったのか、ケロッしているまめた君。
ごめんなぁ。。。まめた。。。本当にごめんなぁ。。。
フローリングやソファ、ベットへのジャンプがどんどん膝を悪くしていってたんだね。


大丈夫、かむぞうがついてるからね
また走り回れるように、頑張って治そうね。
スポンサーサイト

コメント一覧

ヨーキーとか小型犬は、なりやすい様ですね(><)
わんちゃんは、痛いのを最後まで我慢する動物だと
誰かに聞いた事があります。

結構、飼い主としては
何で早く気づかなかったんだろうとか思うんですよね
それだけ、愛してるからなんですよね(^^)

明日の手術が、うまくいきますように、願っています。
そして、早く元気になったいつものまめた君になってくださいね♪
頑張れ!まめた君(^^)ノ

Re: タイトルなし

チャチパパさんへ
応援コメント、本当にありがとうございました。

なんで気付いてあげれなかったんだろうと、ずっと
落ち込んでいた心に...そしてまめた君に温かいコメント届きましたv-353

まだまだ入院中ですが、少しつづ元気になってます。
まめた&かむぞう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roku0423.blog9.fc2.com/tb.php/273-559c50dc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。