--.--.--



2013.02.07

まめた in しゃぼん玉


迷子札のお店ソファさんのブログに掲載されました。
店長さんが撮影にきていて、声をかけていただきました。

お手製のシャボン玉レンズで撮るとこーんな感じ。

o0800053312336737382.jpg
うれしくって全然じっとしてくれない、カメラも向いてくれない。
いつもやらないことは、人前でもやらない。。。
それがまめただね~

o0800053312336737381.jpg
かっこよく撮ってもらえてよかったね~。
私も久しぶりに一眼レフだして撮ろうかな。
。。。いやっ、重くてね。
なかなか使ってないのだよ。
まめたん、モデルよろしくね。


迷子札ソファさんのブログ http://ameblo.jp/sentimentoforma/

2013.02.04

まめた ぬくぬく

最近のまめたのお気に入りスポット。。。
ソファとクッションの間にブランケットを思いっきり
くしゃくしゃにしてその中に埋もれること。

暑くなると、『にょきっ』って頭だけでてくる
。。。んで、寒くなるとまた埋もれる、その繰り返し。

それを見てる幸せな一日。
Mameta.jpg

2013.02.04

My first jelly nail

初めてのジェルネイル
月一の楽しみが増えました。
gel nail

2013.02.04

香港 ~Charlie Brown Cafe~

香港出張最終日。
仕事も無事おわり、今日は帰国です。
フライトまで3時間あったので、一番楽しみにしていた
Charlie Bworn Cafeへくりだしました。
ここは正規ライセンス取得した正真正銘のチャーリーブランカフェです。
世界で香港だけのようです。

チャーリーのお出迎え
Cafe-1.jpg
チャーリーデスクに、チャーリーラテとチャーリーティラミス。
可愛いすぎて、どうしても食べれません。。。
Cafe-2.jpg
ごめん、でもたべちゃった。
Cafe-3.jpg
大好きなスヌーピーデスクもありますよ。
Cafe-4.jpg
女子トイレの入り口です。なかは至ってふつう。
Cafe-5.jpg
どこに座ろうか悩んじゃいます~ 
朝一だったので、かむぞうのほかにお客は2組だけ。
Cafe-6.jpg
こっちも壁紙もかわいいなー
Cafe-7.jpg
ちいさいけど、チャーリー噴水。
Cafe-8.jpg

この通りも夜はネオンでいっぱいになります。
次は夜もきてみたいな。
Cafe-9.jpg
なかなかお目にかかることがない、チャーリーの後ろ姿。
かわゆい。
Cafe-10.jpg
カフェアートはこの中から選ぶことができます。
Cafe-11.jpg

2013.02.04

香港 ~お食事~

適当にはいったファミレス。
ファミレスでダッグもりあわせ。。。
これがとってもおいしかったのだ。


4種類のたれ。(甘酢・はちみつ・ネギ塩・からし)
Dinner-3.jpg

いんげんのガーリックいため。
なんてことないメニューだが、ごはんのお供の最高。
Dinner-1.jpg

滞在中はほかにも小龍包や飲茶もたべました。
ついつい食べることに夢中で写真がないのが残念。

«  | HOME |  »

プロフィール

かむぞう

Author:かむぞう
かむぞう さんぽ へようこそ★ 旅行・ゴルフに好き勝手に生活していたけど、ある日突然同居する事になったヨーキー"まめた"との日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★まめた君 Birthday★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
